お店に行かずともデリヘルで十分楽しめる!デリヘルの良さを語った体験談を集めて掲載しているので、ご覧ください。

デリヘルで十分楽しめます


少し太目の柔らかさな23歳デリ嬢

最近はネットの風俗情報アルバムではスタイルが良い嬢がほとんどを占めていてレベルの高さを感じます。

でもその中で太目のコがいると凄く目立って写真を全て見ちゃいます!そんな新宿のデリヘルの23歳Y嬢が気に入ってアポをとって来てもらうことにしました。

待機中だったので急いでシャワーを浴びて簡単な片付けをしているとチャイムが!ドアを開けるとニコニコした表情の笑顔が可愛いコでした。

胸元が大きく開いたシャツを着ており、少し屈むだけで谷間全開というセクシーな姿に早くも興奮!少し話をして服を脱いでもらうと、白とピンクが混ざったランジェリー姿が悩ましい!

お願いしてブラ越しにオッパイを揉んだりパンティーの上から土手を触りまくりました!シャワー後にベッドで抱き合うと身体全体が弾力のある肉感が最高!

すぐにビンビンになり彼女の身体に擦り付けるとそれだけで超気持ちイイ!身体を舐めまくって彼女も僕の身体を舐め回してくれ、最後はパイズリとフェラで発射!
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

シャワー無しの即OKで時間節約

即尺OKを売り物にしているデリヘルはシャワー時間が短縮出来てプレイ時間が長く楽しめるのでお勧めです。

但し風俗のマナーとしては事前にシャワーを浴びて綺麗にしておくのが鉄則です!今日もサービス満点の28歳E嬢に来てもらいました。

少しだけ話をして彼女の方からキスしてくるのがイイですね!もうこうなると服の上からのお触りは自由なのでオッパイやスカートの中に手を入れてパンティーの上からヒップやアソコを揉むように触ります。

意外と直接触るよりも興奮して、この時点で僕の股間はビンビンになってます!それを察した彼女は僕のズボンとパンツを素早く脱がせて即フェラ!

首元から手を入れてナマ乳を揉みまくり、段々とシックスナインの体制となってスカートのチャックを下しピンクのパンティーも脱がせて股間に顔を埋めます。

まったく匂いも無く清潔ですよ!そして入り乱れた状態で最後は2人とも全裸状態になって口内発射となります。いつもこんな調子で病みつきになります!

赤いビキニ姿で悩殺するデリ嬢

グラドルのDVD発売記念で目の前でナマの水着姿を見たら、どうしても水着姿のギャルが抱きたくなってコスプレ風俗をネットで探しました。

するとデリヘルでコスプレオプションが安い店があり、そこで22歳のS嬢を選んでアポをとりました。少し待ち時間があったのでシャワーを浴びゆっくりテレビを観ながら過ごしました。

彼女が到着しドアを開けると思ったより可愛いコだったので嬉しかったです!すぐに彼女はシャワーとなり僕はベッドに座って待っていると赤いビキニ姿で登場!

せっかくなのでベッドに寝そべって写真撮影みたいにポーズをいろいろしてもらいました。バスローブ姿の僕は股間を握りしめながらエロいポーズをする彼女を生唾飲みながらガン見しました!

開脚ポーズではマン毛が少し見え興奮!このままオナニーで出したいくらいでしたがビキニの上からオッパイや股間を触りまくって、中に手を入れて触るも水着はけっこう硬い素材で奥まで手が入らない!結局脱がせてしまいました!